fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介⑧

えーと、7月30日のイベントに参加してくださる素敵な出展者様、8人目はきみちゃんです♡
 
ちとお忙しくて投稿が間に合わず、わたしの代理投稿となりました。
きみちゃんは照れ屋でとっても可愛い女性です♡
 
人の痛みを我が痛みのように感じてくれるような、そんな素敵な人です。
 
きみちゃんに会って、AIIlovecardのカードを選び、心を癒してみせんか?
 
わたしもまだやってもらったことはないから、ワンチャン狙うぞーーー(≧∇≦)☆彡
 
 
詳しくはこちらを観てね♡
 
{5C0877D0-FF07-4476-8FE0-4DF8D2A1C474}

あたくしがきみちゃんの手相を観たときのお写真ざます\(//∇//)\