fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手相リーディングモニター募集開始します!

大変長らくお待たせを致しました。 手相リーディングモニター募集開始します! 1回3,800円。鑑定書付き。 時間は40分〜1時間くらいになると思います。 写真鑑定も同料金です(目の前で見るより大変なので^^;)。 リーディング料金はゆうちょへの事前振込をお…

ママとお子ちゃまのための手相リーディングやります!

毎日毎日お子ちゃまの事であーでもないこーでもないと悩んでいるママ達の為に。 この子はどうしてこうなの?と思うママ達の為に。 わたしはこの子を信じたい、でも……と、思うママ達の為に。 愛しいお子ちゃまがどんな人生を歩むと決めてママの元に生まれてき…

結城市へ…なるほどね、勇気だね確かに笑

今日はあるイベントにお誘い頂いたので、ちょっと遠いけどお出かけしてきます。 行ったことの無い場所。 会ったことの無い人達。 わたしはそこで鎧を付けず(服は着てるけど笑)このまんまのわたしを曝け出して来ます。 手相の資格持ってるけどアンチョコ見…

全宇宙が今のあなたに1番届けたいメッセージをお伝えします

先日もお知らせしましたが、わたしは今後、全宇宙が今のあなたに1番届けたいメッセージをお伝えしていく事を生業にしていきます(o^^o) ひとりひとり違ったメッセージが降りてくるので、「メッセージはこんなのです!」とは言い切れないのですが、先日ご紹介…

開運未来流手相リーディング入門講座へのお誘い

先日募集を開始しました開運未来流手相リーディング入門講座、再度募集告知です 既に1名は決まっているのであと1名のみの募集。 少人数で行うのでご自身の手相をじっくり知る事が出来ちゃいますよ♪ 池袋か新宿あたりの喫茶店で←お店はまだ決まってません…5月…

お会いして全宇宙からのメッセージをお伝えします

前回ご紹介した全宇宙からのメッセージの例え…。 お読みいただけましたでしょうか。 5月から6月末までさいたまの大宮近辺でお会いしてお伝えするモニターさんを募集しています。 モニター価格は5,000縁♡ 色々お話が出来たらと思うので所要時間は約2時間を予…

全宇宙からのメッセージってこんなのです♪

わたしは今後、全宇宙からのメッセージを皆さまにお伝えしていく事を生業にしていきます。 ひとりひとり違ったメッセージが降りてくるので、「メッセージはこんなのです!」とは言い切れないのですが、例えばを2つご紹介しますね。 まずひとつめは… 『①罪悪…

ゴッドアイリング

このリングが一緒ならきっと心の内側を今まで以上に見つめ導ける気がしてる💕

好転反応が起きるかもしれないので

無料一斉遠隔ヒーリングを受け取って下さった方は今日から3日間くらい、お水をたくさん飲んで排泄をたくさんして下さい。 好転反応で身体が痛んだり、疲れが出たり、調子を崩されたりする事もありますが、それによって緩和されます。 ありがとうございました…

無料一斉遠隔ヒーリングを受け取って下さりありがとうございました

昨夜はふわり空色の無料一斉遠隔ヒーリングを受け取って下さり誠にありがとうございました。 不定期に行なっているこの無料一斉遠隔ヒーリングですが、行う度に素晴らしい時間となっています。 そしてまた昨夜も自分でも驚くほどの時間となりました。 皆様の…

開運未来流 手相リーディング入門講座 1名のみの募集です!

たった1名の募集です!!既に1名は決まっているのでわたし含め3名でお勉強予定♪ 池袋か新宿あたりの喫茶店で←お店はまだ決まってない…5月14日に開運未来流 手相リーディング入門講座を行います♪ わたしと一緒に手相の基礎を学んでみませんか? 時間は13時か1…

無料一斉遠隔ヒーリング 間も無くです

無料一斉遠隔ヒーリングが1時間後となりました。 そろそろ準備をしようと思います。 後ほど全宇宙と大地と皆様を繋いで参ります。 どうぞリラックスして受け取ってくださいね(o^^o)

ランランララランランラン〜♪

昨日次女ちゃんが我が家の可愛いうさぎのランちゃんと花見に行ってきたらしい 初めて見る桜…ドキドキ… その目に映るのはなぁに…? 大好きな次女ちゃんのお膝に乗って少しリラックスできたらしい💕 お花見出来て良かったね💕 来年はわたしも一緒に行きたいな♪

無料一斉遠隔ヒーリングの詳細です

4月15日午後10時から30分ほど無料一斉遠隔ヒーリングを行います。 今回は『今までの殻を破る』がキーワード。 これまでは怖くて前に進めなかった事、やりたくてもやれない理由を見つけ逃げて来た事、まだ若いから…もう歳だから…と、諦めようとしていること……

無料一斉遠隔ヒーリングを行います

無料一斉遠隔ヒーリングを4月15日に行います。 https://www.facebook.com/fuwarisorairo/posts/1258655304254575

姫体質なのに

姫体質なのに、ずーーーーーーっと家来のような日々を送っていました(´Д` ) 両親や姉や兄の顔色を伺い、友達や職場の人たちの顔色を伺い結婚当時は旦那の顔色で死にそうになり……(´Д` ) 信じられないかもですが、ほんの数年前までほんとーにそんな私でした(´Д…

全宇宙からのメッセージ

先日Facebookの友達限定で、遠隔で全宇宙からのメッセージを伝えてもらいたい人を募集したところ、あっという間に集まったので、おひとりおひとり行わせてもらいつつあります←まだ全員終わってない^^; ひとりひとりメッセージは全然違うし、今守ってくれてい…

宇宙と繋がりメッセージを届けます♡

わたしの仕事として加えようとしているのが、全宇宙から今あなたに1番届けたいメッセージを受取り伝える…というもの。 テスト的にモニターを募集して、今で4人やらせてもらったのだけれど、わたしの心も浄化されるほど美しい光やメッセージを受け取ることが…