fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月からの正規料金決めました!


全宇宙が今あなたに1番届けたいメッセージをお伝えするセッションと開運未来流手相リーディング6月末までモニター価格でご提供中です。

とても安いです。

自分の中であり得ないと価格設定だったんだと実感しています。
でも今月中は変えません、わたしがそうしたいから。


そして、7月からは!!!

 

🐉全宇宙が今あなたに1番届けたいメッセージをお伝えするセッションの料金

🍀カウンセリング付き2時間 18,000円(出来れば大宮の氷川神社にご一緒して頂きたいですが、カフェなどでの受取りも可)

🍀遠隔によるお伝え(LINEやメールでのやり取り3往復可) 15,000円


🐉開運未来流手相リーディングの料金

 

🍀カウンセリング付1時間 8,000円
遠隔での鑑定(LINEやメールでのやり取り3往復可)も同料金

 

☘️親子の手相リーディング1時間半(お子様は小学6年生までとなります)
12,000円

 

上記料金にするのは、自分の人生にきちんと向き合ってほしいからです。
逃げないでほしいからです。
簡単に聞いて、ヘラっと忘れてほしくないからです。

わたしは皆様にバトンがここに落ちていますよと教える役目のみとなり、あとは皆様がそのバトンをどう活かしていくか…なのです。
皆様ご自身を、どうか馬鹿にしないでください。

皆様には無限大の可能性があります。


自己責任で、ちゃんと受け取れる人、真剣に向き合いたい人に、わたしは全身全霊でバトンを指し示します。

 


とはいえ今月末まではモニター価格🍄
さぁ、バトンを見つけにいきませんか?🌻

詳細はホームページのメニューhttp://healing.babyblue.jp/ からご確認ください🦉