fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

わたしが1番得してる(//∇//)

手相を見てるとね、その人がどんな人か、どんな魅力があるのか…とかわかるのだけどね、それを話したり鑑定書に書いたりしていると、ある人はもういきなり!、ある人は途中突然!!自分が何をしたかったのか思い出すの。

 

「あー!そういえば!!」みたいに話し始めてくれるその表情はお会いした最初のちょっと緊張した表情ではなく←実はわたしも緊張してる(笑)…それはもう幸せそうで嬉しそうで活き活きしてて…💕

 

そんな表情見れるのわたしが最初だと思うの✨

その後お友達やご家族に、「実はわたしこうなのよー!」って話すときに見れるだろけど既に2番目( ◠‿◠ )ぐふふふふ

 

わたし、ほんとに得してるなー!って思う💕

「ありがとうございました✨」って、嬉しそうな笑顔で言ってくれるともう何にも要らない!!(鑑定料は要る!!笑)

 

あのね、お母さんが子供の鑑定を横で聞いている時、お母さん、どんな顔してるか知ってる?

本当に嬉しそうに涙ぐんでくれるの。

そしてね、その顔を見てお子ちゃまは嬉しそうにはにかむの。

ね、そんな表情わたししか見れないよ!!

ヤバいでしょ(//∇//)💕

 

誰にも見せたことない、子供の頃に置き去りにしたような笑顔、取り戻しませんか?

親子でなんだかもー幸せー(//∇//)…を、味わってみませんか?

 

6月末までモニター価格、1名さま3,800円、親子5,000円(お子様は中学生まで)で承っています💕

鑑定書付きです!

f:id:fuwarisorairo:20170530102654j:image

 

今日はホームページ見なくてもいいから

fuwarisorairo@yahoo.co.jp

まで直接連絡してね(≧∀≦)

 

あ!基本は大宮まで来てくれる人ー✨

あとは応相談!!