fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

幸せなのよ!!ほんとに!!

今日ね、成田まで葉っぱと遊ぼう https://www.facebook.com/planta.p/posts/652542288270216 に行ってきたの💕

 

わたしね、めちゃくちゃ不器用で、図画工作系は全く無理!笑

でも葉っぱと触れたくて、遊びたくて、そしてそして何と言っても大好きな廣子さんに会いたくて行って来たよ♪

 

楽しかったーーーーーー\(//∇//)\💕💕💕

 

なんだろなー、やってる最中もそうなんだけど、帰り道に1人になってからの幸せ感がヤバくてねー💕

 

離婚して、母子家庭になって、必死にやって来たの。

娘たちの不登校、拒食…その他なんだかんだ、一時はその渦に巻かれて苦しくて苦しくて仕方なかった。

働くより子供達と一緒にいたかったはずなのに、気がつけば仕事ばっかりで、母子家庭だから仕方ないって思い込もうとしてた。

 

そこから色々体感して、気づいて、やっと今月から自営メインになった。

時間が自由になった。

好きな時に好きなだけ働けるようになった。

会いたい人に会えるようになった。

お仕事で沢山の人に会えるようになった。

感謝され、感謝する日々になった。

 

なんて幸せなんだろう。

なんて有難いんだろう。

 

私ができることは全てやり尽くそう。

少しでも多くの人が少しでも心が軽くなるように、私が出来ることを出来る限りやろう…

 

ありがとう。

みんなありがとう。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

大好きです。

 

 f:id:fuwarisorairo:20170528210710j:image

キラキラしたったww