fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

全宇宙からのメッセージ 初めて男性からご依頼頂きました✨

今日も良いお天気☀️

 

Yさんは筑西市から来て下さり、大宮で待ち合わせをして氷川神社へ行きました♪

 f:id:fuwarisorairo:20170523134806j:image

f:id:fuwarisorairo:20170523134933j:image

 

お参りをして、いつもの私の大好きなスポットへ。

白い鯉と白い蝶々に出会い、キーワードが来てるなぁと思いながら私は全宇宙と繋がりました。

 

聞こえて来たのは『恐れから目をそらすな』『折れない剣を渡そう』『宇宙を広げろ、必ず守られているから』…。

彼を守っているのは白兎神と白龍。

やはり白がキーワードでした。

 

彼の中には見たくない恐れ、無いことにしている恐れがありました。

お話しているうちに小出しに出て来たり、神様から教えてもらったり…。

 

宇宙を広げて行くために必要な、今やる事をはっきりさせることが出来ましたね(o^^o)

 

ぼんやり顔から

f:id:fuwarisorairo:20170523140715j:image

 

スッキリ顔に 

f:id:fuwarisorairo:20170523140742j:image

 

 

心が軽くなったと言って頂けて幸せです (o^^o)

 

本日はありがとうございました✨

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

あなたも全宇宙が今1番あなたに届けたいと思っているメッセージを受け取ってみませんか?

詳しくはホームページのメニューからhttp://healing.babyblue.jp/全宇宙が今あなたに届けたいメッセージをお伝え/ をご覧下さいね♡