fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

今日も全宇宙が今あなたに届けたいメッセージを受け取って来ました

11時にN様と大宮で待ち合わせをして全宇宙から今あなたに伝えたいメッセージを届けるために氷川神社へ行って来ました♪
今日も青空快晴の氷川神社☀️

f:id:fuwarisorairo:20170508185919j:image

癒されますなぁ♡


お詣りを済ませてわたしの大好きな場所へ…。
そこに鯉がいたの。
初めて出会った。
今日から兼業とはいえ自営業になったわたし。
自営業初のご依頼だったから祝福感が半端ない
f:id:fuwarisorairo:20170508185946j:image

嬉しいなぁ(≧∇≦)

 

そして宇宙と繋がって届けたメッセージは、
『な〜〜〜んにも心配しなくていい。』
だった。
とにかくこの一言に尽きる。
お話ししてる間、何度も「怖い」「不安」「心配」って言葉が出てきましたね。
大丈夫大丈夫、全て守ってもらえています

『今』を楽しめ、歌え、踊れ💃

 

さぁ、なにをしましょうか…
なにをしている時が楽しいでしょうか…


商業の神、学問の神のガネーシャ様が守ってくださっているんだもん、お味噌や中濃ソースの作り方講座、開いてほしいな←これはわたしが学びたいからというのも含む\(//∇//)\笑


おうちに帰ったら愛犬くんがお腹を壊していたそうです。
大変でしたね、おちかれさまでした(>_<)

 

どんな時もどんなことがあってもあなたを愛してる…そこを感じ取れる出来事だなってわたしは思ってしまいました…それどころじゃなかったと思いますが(^^;;


N様の心の内を紙に書き出してくださいね。
今日は辛くて言葉に出来なかったけど、書き出して、気が済むまで書いて、そしてそのあと気が済むまで読んでください。
気が済んだら燃やすか、水に浮かべるか、ビリビリにして捨ててくださいね


今日の出会いに心から感謝しています♡

ありがとうございました♡

 

f:id:fuwarisorairo:20170508190126j:image

 

あなたも全宇宙がどんなメッセージを送ってくれているか、聞いてみませんか?

大宮でお待ちしています(*^^*)

http://healing.babyblue.jp/全宇宙が今あなたに届けたいメッセージをお伝え/