fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

お金って愛しい

今日は1人でイオンへ買い物に行った。

 

🐰用のチモシーと晩ご飯のおかずになる何か(笑)を買いに♪

 

で、お買い物ついでに手相リーディングの鑑定書を入れるクリアファイルやイベントの時の領収証、釣り銭を入れるファスナーケース等を買って気分はウキウキ♡

 

晩ご飯はトロが安くなっていたので丼にしよーかなーとこれまたウキウキ♪

 

でね、お釣りをもらう時に気づいたのだけど、1円玉さえも愛しいと感じている自分がいたの。

 

わたしはお金に対してすごく『どうせ…』があった。

どうせ無くなる。

どうせわたしはお金で苦労する…。

そんな感じ。

で、1円玉どころかお金を大事にしてなかったと思う。

どうせいなくなるから。

どうせわたしを置いて行くから(笑)

 

でもね、違った。

わたしが追い出してただけ。

わたしが大事にしてなかっただけ。

わたしが愛していなかっただけ。

 

お金って愛しい。

大切に使いたい。

でもケチったり欲しいものを我慢するのは違うね。

自分が喜ぶものを感謝して手に入れる。

その幸せな気持ちに、トロで気づいた(笑)

違う違うw、お釣りをくれるお姉さんの笑顔で気づいた。

感謝の循環だね。

 

豊かになるなー♡

もう豊かにしかなれない♡

 

明日は全宇宙からのメッセージをお届けするお仕事が入ってる。

明日は気持ち良い天気だな。

 

↑ここまで書いて555文字だった✨

良い数字だ(๑>◡<๑)💕

 

 

さてさて眠い。

また明日会いましょう♪

 

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

f:id:fuwarisorairo:20170508005801j:image

昨日のディズニーシー💕