fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

自分の人生の主役になると決めよう

街を歩いていても、殆どの人が気にならない。

すれ違うだけ。

時々小さな子を見つけ、微笑ましくなって見つめてしまうけど。

 

でもなんか、時々じ…っと見てしまう人がいる。

大体がわたしの中のベキを壊す人。

歩きタバコしてる人だったり、やたらにイチャイチャしてるカップルだったり、道路に唾を吐き出したりするような…そんな人たちだ。

 

どうしてそっちにばかり目がいくのか。

見なきゃいい、気にしなきゃいい、やめて下さいと言えないんだし、わたしは。

でも気になって、じ…と見つめて、腹を立てる。

 

 

人生も同じだ。

嫌なことばかり覚えていたり、悲しかったことばかり思い出したり。

良かったことなんて滅多に思い出そうとしないし、下手をしたらそんな事はほとんど無いと思っていたりする。

 

本当にそうだろうか。

嫌なことばかりだったろうか。

悲しいことばかりだったろうか。

 

毎日笑っていたのに。

色んなところに行って楽しんだのに。

 

 

 

嫌な出来事にばかりフォーカスしていたら、そんなことばかりの毎日になる。

ほらやっぱり…が、やってくる。

 

これからは『今』に心を踊らし、楽しもう。

 

わたしが主役だ。

あなたの人生の主役はあなただ。

 

 

幸せは決めたら始まる。

待っていても来ない。

 

 

あなたが誰かを見て腹を立てるとき、あなたはあなたに怒っている。

彼らはあなたにそれを教えてくれているに過ぎない。

 

 

あなたの中の怒りは…寂しさ、悲しみは、何だろう。

あなたの心をいつも見守っている全宇宙がメッセージを届けています。

 

そのメッセージを受け取ってみませんか。

 

お申込みはhttp://healing.babyblue.jp/全宇宙が今あなたに届けたいメッセージをお伝え/

へ💕

 

 f:id:fuwarisorairo:20170507141042j:image