fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

結城市へ…なるほどね、勇気だね確かに笑

今日はあるイベントにお誘い頂いたので、ちょっと遠いけどお出かけしてきます。

 

行ったことの無い場所。

会ったことの無い人達。

 

わたしはそこで鎧を付けず(服は着てるけど笑)このまんまのわたしを曝け出して来ます。

 

手相の資格持ってるけどアンチョコ見ないとほぼほぼわかりません笑

鑑定書書くけど下手です笑

 

ガッカリされるのが怖くて何も始められなかった。

知らない人に会うのが怖かった。

 

 

でも、これがわたしです。

 

 

結城市へ勇気を出して行っといでと親父ギャグを友達に言われてつまらんって答えたけど、勇気出すキッカケ、結城市が第一歩になってくれたんだもんね。 

 

うん、1から始めよう

 

f:id:fuwarisorairo:20170427091916j:image

近所の公園。

今日見たら丸裸♪

一緒にスタートなのだ♡