fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

姫体質なのに

姫体質なのに、ずーーーーーーっと家来のような日々を送っていました(´Д` )

 

両親や姉や兄の顔色を伺い、友達や職場の人たちの顔色を伺い結婚当時は旦那の顔色で死にそうになり……(´Д` )


信じられないかもですが、ほんの数年前までほんとーにそんな私でした(´Д` )

でも少しずつ少しずつ自分を見つめ直し、本当はどんな自分が心地良いはずだったのかを探し…家来も自分が好きでやってた事だと気付き手放し……て……あら!!なんとわたしは姫体質\(//∇//)\


大事にしてくれる人が大事💕

だって自分の事が1番大事なんだもん💕

大事にしてくれない人は、いらーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


今日もわたしを大事にしてくれる友達に会いに行ってくるよ♪
手相を見てくるの(๑>◡<๑)

 

わたしにとっても、大事な大事な友達💕


全てはブーメラン〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 f:id:fuwarisorairo:20170411151336j:image

ボケの花なんだってーw
わたしにぴったり٩( ᐛ )و