fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

満月だから!本日限りのLINE@登録キャンペーン♡

今日は満月🌕

 

満月は新月でお願いした結果が出る日。

その結果を受け、決断して前に進みませんか?

「決めること」はとても大切なことです。

この「決めること」をサポートしてくれるのが「龍神」です。

 

 

そこで、LINE@既存登録者及び満月の日の登録者限定で、本日のみ!!「龍神カード」1枚引きを実施します。

 

希望される方は、LINE@登録後、「氏名」及び「聞きたいこと」をメッセージしてください。

 

LINE@登録者以外の方へはお届け出来ませんのでご了承下さいね✨

 

 

なお、龍神カードを引いてくれるのはパートナーのやっちゃんです♪

 

登録お待ちしていますね  

 

 

※登録しておいてくれたらわたしからの素敵なプレゼントも近いうちにある…かも…♡

 

 

 

{78C0938D-3A79-4B62-8640-712A7D9AE51A}



"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

ふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ、宇宙からのメッセージ版と手相版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボで最強メニュー! 幸せになりたい人はこちら