fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

大阪にいます!!

昨日車で17時間もかけて、大渋滞の中実家のある大阪に帰ってきました🚙

 

渋滞は大変といえば大変だったけど、あまりの混みっぷりに笑うしかなく、ひたすらにお菓子を食べながら運転しました🤗
久しぶりに食べた森永ハイソフトは美味しかった!!笑

 

さてさて、20日頃まで大阪におりますので、手相鑑定や全宇宙からのメッセージを遠方だからと諦めていた西日本のみなさま、チャンスです(`・ω・´)❤️

  

ぜひぜひお問い合わせくださいませ!!!

  

できれば梅田で会いたいですが、応相談✨

 

f:id:fuwarisorairo:20170812104519j:image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

💝全宇宙が今1番あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はhttp://healing.babyblue.jp/全宇宙が今あなたに届けたいメッセージをお伝え/

 

 

開運未来流手相リーディング詳細は

http://healing.babyblue.jp/手相リーディング/

 

自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、手相版は

https://bestadvantage96.amebaownd.com/pages/1126898/page_201707132113

 

自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、全宇宙からのメッセージ版は

https://bestadvantage96.amebaownd.com/pages/1127755/page_201707141124