fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

今この瞬間に出来る事、したい事

自分の人生、振り返ってみたら、いつもやりたい事は後回し、行きたいところも後回し、自分の感情は更に後回し…そんな毎日が当たり前だったなと思う。

 

そうなったきっかけは多分実家の家業の倒産。

狭いアパートに家族6人でぎゅうぎゅうに住んで、みんなで死のうという父親を私の心が見放した時から。

1人で生きる覚悟をどこかでして、4人きょうだいの末っ子なのに嘆き悲しむ家族を支えなきゃいけないと思ってから。

 

それからの日々は我慢我慢我慢我慢。

辛くて苦しくても親に言えない。

甘えられない。

倒れそうになった時なんか、もういっそこのまま狂ってしまえばいいのにとか、自殺はできないけど死ねばいいのにとか思っていたなぁ…。

 

その後も色々あって、今私は夫無し、娘2人あり。

その色々はまたいつか。

 

シングルになってからも仕事に必死で、そうすることで何かを誤魔化していたんだろうなと思う。

 

宇宙から何度もそれをやめなさいとボールが投げられてくるのに避けて避けて避けて…。

自分がやりたい事は見えていたのに避けて避けて避けて…。

 

だって子供がいるのよ。

シングルマザーなのよ。

家賃払わなきゃなのよ。

誰も助けてくれないのよ。

何もかも1人でやらないといけないのよ。

 

そんな言い訳を並べて、目を背けてた。

 

3月に宇宙から剛速球が投げられてきた。

避けれなかった。

まともに強打。

やりたい事をやるしかないと思った。

やりたくない事をやめるしかないと思った。

 

そこからは嘘のように早い。

やりたい事を沢山出来るようになって、時間を自由に使えるようになって、心が豊かになった。

父の事をとても愛している自分を見つけた。

 

今日この瞬間死ぬとしたら、どうしたってやっぱり悔やむことが少しはあるけど、でも、少しだ。

伝えたい事は伝えている。

やりたい事はやっている。

 

在りたいように、やりたいように、生きたいように今、ここにいる。

自分の為に生きると決めた。

自分の期待に応えて生きる覚悟をした。

 

宇宙はすごい。

宇宙の愛はすごい。

 

どんなに逃げても追いかけてくれる。

気づくまで。

ちゃんと心がしっかりと大地に立てるまで。

 

一緒にグラウディングしましょうか。

宇宙の声を聴きましょうか。

 

あなたは今、この瞬間どこで誰と何をしていたいですか。

 

image

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、手相版はこちらエルモ

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、全宇宙からのメッセージ版はこちらエルモ