fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

夏休みの自由研究に手相入門講座はいかがでしょーか?!

夏休み前から自由研究は何にするか決まっているタイプでは無かった私は、いつも8月が終わりを告げる頃バタバタに適当に自由研究をしておりました笑

 
でね、昨日運転してる時に宇宙から「自由研究として手相講座をやりなさい」というような事を言われたのです。
 
宇宙の声ってね、ほんとウッカリ聞き逃しそうになるくらい小さい。
あと、それは無いわ…って打ち消して忘れがち。
だから最近は意識してるし、すぐにアウトプットしてる。
結果的に需要無くてもね、来年もきっとやろうとするな笑
 
親子で学ぶ手相入門講座
Facebookでイベント告知してます♪
 
 
よかったらぜひ参加してください♡
 
 
詳しくはこちら
 
 
{1AC844DD-891A-4347-9AA8-47EF419A12E0}