fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介 ⑨

7月30日のイベントに参加する素敵な出展者様のご紹介もいよいよ大トリ(^^;;
わたくしの紹介となります\(//∇//)\ほほほ
 
おかげさまでご予約で全て埋まってしまいましたのでご紹介のみさせてください。
 
今回はわたしとオンラインでコラボをしている小学5年生・やっちゃんが、リアルにコラボを致します♪
 
手相鑑定でどれほどの魅了をクライアント様が持っていらっしゃるかを私がお話ししていると、ご自身の自己否定や自己肯定感の低さの相談を受けることが多々あります。
というか常にあります。
 
心の中でいつの間にか育ってしまったブロック…。
それを外して行くところを、今回、やっちゃんがメインで承ります。
 
わたしの心のブロックも沢山外してもらいました。
 
ご自身の魅力を受け止め受け入れ本来の魅力たっぷりな姿に戻り、飛び立てる事間違いなしです✨
 
最初に申し上げたとおり今回は全てご予約で埋まってしまいましたが、またイベントには出展していくと思います。
 
その際はどうぞよろしくお願い致します♡
 
※ちなみにやっちゃん、26日から31日まで関東にいます。
個人セッション受付中だそうなので、ご希望ありましたらお問い合わせ下さい
 
詳しくは💁こちらをご覧ください
 
 

f:id:fuwarisorairo:20170727102440j:plain