fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介 ⑦

7月30日のイベントに参加してくださる素敵な出展者様のご紹介、7人目は佳代子ちゃんです♪

 

佳代子ちゃんのお財布リーディング、実は先日受けたんですけどね、めっちゃお喋りしてくれるんですよ(≧∀≦)💕


私の事、いつも応援してくれてるんですって♪
お風呂上がりのリラックスした私が大好きだとか\(//∇//)\いやん♡

中には、もう少しこうしてほしい!とか、ここをこうするといいよ!みたいなアドバイスをくれることもあるそうで、なんでそんな事お財布にわかるの?!!!っていう驚きとともに、財布への愛しさが湧き上がるに違いありません✨

同時にオルゴナイトの物販もされています。

癒し系そのものの佳代子ちゃんに癒される事間違いなしなので、ぜひぜひお財布の気持ち、聞きにきてくださいね✨

詳しくはhttps://www.facebook.com/events/106977943298155/permalink/107614429901173/

をご覧ください♡


f:id:fuwarisorairo:20170726121941j:image

佳代子ちゃんは天使のような人だーーー💕