fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様のご紹介 ⑥

さてー、7月30日のイベントに参加下さる6人目の素敵な出展者様は、石橋賢吾さんです!!
 
3つのメニューをして下さるのだけど、ねぇねぇ、皆様はご自分の名前が好きですか?
 
実はわたしはあんまりなのです^^; 
 
でもね、心からはきっと嫌いじゃない。
だって、幼い頃、わたしを愛しく思ってくれる人達に呼ばれて幸せだったはずだもの。
呼ばれるたびに嬉しくて、お返事してたと思うの。
 
自分の名前、改めて見つめてみようかな♡
 
石橋さんがどんな癒しをして下さるかは是非是非こちらからご確認ください!
予約もどんどん受付中なので、直接コメント欄からお問い合わせくださいね(≧∇≦)♡
 
 
{0C58EC19-8CC1-461F-ACE8-D24A123AFE3A}

石橋さんは温かな夕焼けかなー