fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介 ⑤

7月30日のイベントに参加してくださる素敵な出展者様のご紹介も5人目まで来ましたー!
 
全部で9組ですのでね、折りかえしです←折りかえしとは言わんか笑
 
和佳子ちゃんは姿勢の神様♡
あのね、和佳子ちゃんの記事、読んでね!!
とにかくね、その痛みも苦しみも何もかもが姿勢のせいかもしれない!!
 
わたしは当日ストレートネックのことと、脚を組んでしまうことの改善をお願いしようと思ってるの。
 
あ、あと頭痛か。
あ、あとタルミか。
あ、あと腰痛か………どんだけあるんだろ!笑
 
いやー、完全に予約、埋まるね!!
急ごう*\(^o^)/*
 
詳しくはこちらよ♡
 
 
{B44ABC53-7DF4-424D-A63C-A3CE2BAECE7C}
和佳子ちゃんは穏やかな空のよう