fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介 ④

さてさてさて、7月30日のイベントに参加して下さる素敵な出展者様4人目は美和さんです♡
 
美和さんとは茂吉仲間♪
いつも明るく元気で楽しい美和さんが九星氣学やカウンセリング、エッセンスボトル作成などをして下さいます☆彡
 
目の前の出来事に、もしも今怖気付いているなら、美和さんに会いに来て下さいね♪
 
特に予約は無いようなのですが、この時間がいいわ♡など、ございましたら直接美和さんの記事へコメント頂くか、メッセンジャーなどでご連絡ください✨
 
どうぞよろしくお願いします(o^^o)♡
 
 
美和さんの出展内容、詳しくはこちらをご確認くださいませ💕
 
 
{4E71520C-54D7-4847-805B-C33FF15EAF1F}

冬に撮ったやつだけど\(//∇//)\うふふ