fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介 ③

7月30日のイベントに参加して下さる素敵な出展者様、3人目はかずこさんです♡

かずこさんのして下さるシンクロニシティカードには、決して影からのメッセージは無いそうです💕

 

おひとりおひとりの光の側面を見つけ、本来持っている輝きを取り戻し、自信がなかったり、自分を愛せなかったり、不安を抱えている人達に、このカードでリーディングセッションをすることで、 その人の輝きを取り戻すことができるとのこと(≧∀≦)✨


わたしももっともっも勇気と愛に導かれちゃおうかな╰(*´︶`*)╯♡

 

詳しくはhttps://www.facebook.com/events/106977943298155/permalink/107048316624451/

をご覧くださいね♪


f:id:fuwarisorairo:20170724230602j:image

お日様のようにポカポカ暖かいかずこさんなのです♡