fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介②

さてさて、7月30日のイベントに出展してくださる素敵なみなさまのご紹介、続きましてはひろこさんです💕

ひろこさんとはカラーセラピーがご縁でお友達になったのですが、その頃から既に声診断のプロでご活躍されていました

声診断で心の事がわかるって凄くないですか?!

わたしはこれ、本当に男性にも受けてもらいたいと思っているのです。
女性は心のケアを色々しますが、男性はついつい後回しにしがち。
そしてカウンセリングやセラピーには足踏みしがち。
でもご自身の声から紐解かれるものなら、ちょっと興味、持ちませんか?

女性の方ももちろんおすすめです!!
実はわたしもお願いしようと目論んでいます(//∇//)ぐふふ

予約も承っているそうなので、ぜひお問い合わせくださいね!!


ひろこさんのメニューはこちらhttps://www.facebook.com/events/106977943298155/permalink/107064886622794/

 f:id:fuwarisorairo:20170724201331j:image

ひろこさんと一緒に写真撮った事無かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)