fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

7月30日のイベント出展者様ご紹介①


7月30日の癒しイベントですが、出展者様が本当に魅力的です♡
ここでおひとりおひとり紹介していきますね

最初はれいちゃん♪

イトオテルミーって、ご存知でしたか?

わたしは恥ずかしながら知りませんでした!
しかもそんな素敵な事を、あの!!れいちゃんがしているなんて、全く知らず!!!笑

夏の暑さで疲れ切ってる皆さま、普段のゲスさを多分必死で隠しながら頑張るれいちゃんをお楽しみください

いやいや、そこじゃない笑

予約は直接れいちゃんのメッセンジャーへお気軽に!との事です💕

れいちゃんのイトオテルミー、詳しくはhttps://www.facebook.com/events/106977943298155/permalink/107048156624467/

を見てくださいね♪

 

 

f:id:fuwarisorairo:20170724161740j:image

 必死で何かを隠し撮りしているれいちゃん