fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

ゲスなれいちゃんがブログを書いてくれたから

5日の月曜に氷川神社へ一緒に行って全宇宙からのメッセージを受け取ったりカフェで手相を観させてもらったりしたれいちゃんがブログを書いてくれました。

いやもーめっちゃ面白いw

とにかくワイワイガヤガヤ神社でもカフェでもしてきました。
素敵な話もゲスになるれいちゃん←

類友でしょーがー!!!…の声が聞こえます聞こえません 笑


れいちゃん本当にありがとうございました(๑>◡<๑)💕


愛されてるなーわたし😊❣️
あ、紹介料は飲んでも大丈夫な洗剤で手を打ってねー!!笑(あるんかそんなんw)

 

れいちゃんのブログ、いーっぱい書いてくれたからぜひ読んでね🍀

http://ameblo.jp/re-lux/entry-12281322912.html

 

 

f:id:fuwarisorairo:20170609023418j:image

使い回し写真w