fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

ご夫婦で全宇宙からのメッセージを受け取って頂きましたー💕

今日は朝10時に大宮で待ち合わせをして、藍色紫乃さん http://s.ameblo.jp/manahina0628/entry-12281917296.html とそのダーリン様へ全宇宙が今1番あなたに届けたいメッセージを受け取って来ました💕

 

最初はいつもどおりお参りして、大好きな場所へ❤️

 f:id:fuwarisorairo:20170609170457j:image

今日も鯉がハッキリ見えたよ(*^^*)

 

最初は紫乃さんの旦那様へのメッセージ。

なんと完全に宇宙と繋がる前から賑やかw

踊り唄う神々が見えて、誰だ?と思っていたら七福神✨✨✨

みんなが守っているそうなのですが、特に守ってくれているのが布袋様、弁天様、福禄寿様との事。

すごいなーーーと思いつつ、完全に宇宙と繋がると聞こえて来ました。

『楽しんでいれば良い。唄い踊るかのようにこの世を楽しめば良い。時に思いとどまり考える事もあるだろう。しかし、考える必要などない。あなたがあなたの本心に忠実であればそれで良い。あなたの根は大地に深く広く根付いている。恐れることはない。あなた自身を信じ、あなたの宇宙を信じなさい。楽しみなさい。それだけでいい。』との事でした。

そして『ちゃんちきおけさのように』という声も聞こえ、頭の中は『???????』。

繋がり終えてから調べました。

https://youtu.be/dPPqmkIOSRk

 

歌詞を読むとなんだかちょっと暗いのですが、どんな時も歌い踊れと言っているのだなぁと思いました。

なんだかとても楽しくなるメッセージだったと思います。

 

次は紫乃さん。

紫乃さんは天女と大天使ミカエルが守護として現れてくれました。

『喜怒哀楽を楽しみなさい。泣きたい時は泣き、笑いたい時は笑い、怒りたい時は怒り、寂しい時は寂しいと言いなさい。怖いまんま進みなさい。あなたの宇宙の広がりを私達が保証しよう。鳥の鳴き声、川のせせらぎ、草花の揺れる音、それら全てはあなたへの宇宙からの愛の証。あなたの美しさはあなたの生命のある限り続く。あなたとあなたの家族を私達が守っているから安心して生きなさい。愛されていることを信じなさい。』とのことで、やはりちゃんちきおけさで行けと言われました(笑)

 

2人のキーワードは『色気』

色気を失わない事が豊かさに繋がるようです。

いやらしい意味じゃなくw

 

f:id:fuwarisorairo:20170609172113j:image

 

そのあと大宮駅の近くのカフェで旦那様の手相をリーディング♪(紫乃さんの手相は以前鑑定済みなの)

自由にやりたいように生きていれば、運命も人も、全て味方でいてくれる相でした💕

 

七福神に守られている上に掌の中に龍もいたすごい旦那様💕

そんな旦那様に愛されて幸せオーラ満載の紫乃さんは本当に一緒にいてわたしにまで幸せを降り注いでくれる方なのでした(≧∀≦)✨

 

そんな紫乃さんがわたしの大好きな藍色シアンさんとコラボトークショーをします♪

 詳しくは紫乃さんのブログ→ http://s.ameblo.jp/manahina0628/entry-12270081308.html で♪

結婚や恋愛で悩んでいるなら絶対オススメですよ💖

 

今日は本当にありがとうございました😊

f:id:fuwarisorairo:20170609173710j:image

紫乃さんラブ💖

 

 

さて、今夜は大好きなまみねぇの手相を観に行くよー٩( ᐛ )و

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

宇宙からのメッセージと開運未来流手相リーディングは6月末までモニター価格で行っておりますが、ほぼご予約でいっぱいいっぱいになりました。

どうしてもという方はfuwarisorairo@yahoo.co.jpへお問い合わせください。

 

7月からの料金はホームページでご確認くださいね🌻

http://healing.babyblue.jp/