fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

オンライン・コラボセッション3日目終了〜*\(^o^)/*

さてさてさてさて最終日!

なんとまぁ定員いっぱいだったはずが、おひとりは体調不良、もうひとりの方はお子様の夜泣きが止まらず欠席となり、きみちゃん1人の独占セッションとなりました!笑

受け取るタイミングは人それぞれ。

前もってメッセージは受け取っていたのだけれど、まだ聞くタイミングでは無かったのだと思います(o^^o)

 

さて、きみちゃんhttp://ameblo.jp/casa73290に、この1時間が終わった時どうなっていたいと思いますか?と聞くと、「楽しい時間が過ごせたらいいな」と言ってくれました。

まぁ、それはもう、多分絶対大丈夫だなと思います(笑)

 

昨日に引き続き、きみちゃんの守護神は俗にいう神様だとか天使だとかではなく、可愛い茶色のワンちゃんが現れてくれました。

その後ろに犬神様がいましたけどね💕

で、メッセージを伝える前にペットを飼っていたか(今も犬を飼っているそうです)、もういない犬はいるか(今の子が5匹目だとか♪)、茶色の犬はいたか(2代前にいたそうです)を確認してからメッセージをお伝えしました。

 

『忘れないでほしい。あなたの愛はちゃんと届いているということを。わたしの愛はいつもあなたに注がれているということを。会いたい時は呼べばいい。いつでもすぐに会いに行く。見えなくてもそばにいる。悲しい想いはもうしなくていい。やりたいことをやってね。好きなように生きてね。いつも見守っているからね。これから先もずっと見守っているよ。安心して生きていってね。』

 

これがワンちゃんからのメッセージでした。

きみちゃんは甘えるのが苦手。

弱みを見せるのが苦手。

女性性を出すのが苦手。

 

それを全部出していい、好きに生きていい…と、伝えてくれていると思いました。

きみちゃんの書いてくれた感想がこちら

http://ameblo.jp/casa73290/entry-12280906458.html

 

お話が終わる頃にはきみちゃんの可愛らしさ、艶っぽさが画面に現れててビックリしました💕

 

そして、音源の一部はこちら♪

ぜひお聞きくださいね💕

https://zoom.us/recording/play/H7bbKZwZGSpn1RgZEibGdD98Iv0jdgPMJvrM782ru7kcQOScyoGwzfRzobKipNLF?autoplay=true

 

 

あーーーーたのしかったーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きみちゃん、ありがとうございました✨

愛してるよー✨

超可愛くて、超色っぽいよ💕

 

f:id:fuwarisorairo:20170605110145j:image

月の艶めきだなー💕