fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

オンライン・コラボセッション2日目終了しました✨

昨日はオンライン・コラボセッション2日目!!

定員いっぱいの3名さま。

なので1時間の間にメッセージを受け取るのは難しいと思い、先に受け取っておきました。

 

最初に伝えたのはルウさん。

終わった時どんな自分になっていたいですか?の質問には「自分らしく。すっきりとした感じになっていたらいいな」と答えてくださいました。

宇宙からのメッセージ

『あなたにとって大きく見える悩みも、実は小さな事だと知りなさい。手のひらに悩みを思い描き、フッ…と息を吹きかけなさい。その程度で消える悩みだ。悩むことはない。好かれなくていい。いっそ嫌われなさい。そう思うくらいで丁度いい。好きな事をしなさい。それだけでいい。海に行き海水に足を浸け、月の光を浴びなさい。浄化の光に包まれるだろう。

この先も悩み苦しむ事があるだろう。その時は双頭の龍がその悩み苦しみを食いちぎってやろう。だからあなたの選んだ道を真っ直ぐに行きなさい。」

るうさんを守っているのはアンフィスバエナという双頭のドラゴン。どちらの道を選んでも間違いではないと教えてくれていました。

 

次にメッセージを伝えたのはサヤカちゃん。

さやかちゃんは「何をしたらいいかはっきりしたらいいなと思っている」と伝えてくださいました。

『胸に抱きし子の手を離しなさい。抱かれる事だけを望んで生まれてきたのではない。あなたと共にあり、あなたが輝く事を願い生まれてきたのだ。迷うことはない。奏でなさい。彩なさい。何をすればいいか、自分が1番わかっているはずだ。あなたの行うことでどれほどの人が幸せと豊かさを感じると思っているのだ。自分を見くびるな。始めなさい。扉は開いた。』

さやかちゃんを守っているのは文殊菩薩

知恵の神。

何をどうすればいいか、導いてくれます。

 

そして最後がマミさん。

マミさんは「宇宙と繋がりたいのに繋がらないから少しでも繋がることに関してわかったら…」ということでした。

実はマミさんだけ、神様とか天使とかっていう存在ではなく、とても素敵な兵隊さん?と思われる人が出てきたのです。

なのでメッセージを伝える前にマミさんに、そういった人が親族にいたか理由は伝えずに聞いたところ、お祖父さんがそうだったとのことでした✨

そしてそのメッセージは

『怒ってしまう自分を責めなくていい。イライラしてしまう自分を責めなくていい。おまえは本当によく頑張っている。それをみんなはよく知っている。おまえを責めている人間がいるとしたら、それはおまえだけだ。もう許してあげなさい。おまえは悪いところなど何もないのだ。おまえは光。太陽である事を忘れてはならない。曇っても、嵐でも、必ず光り輝くのだ。沢山の人から愛されている事を忘れるな。(わたしも)愛している。』というものでした。

 

さて、このセッションで3名の方が最後にどんな風に話してくれたかは、少し長いのですが音源で聴いてみてください。

 

私たちを含め5人にとって本当に素晴らしく、楽しく、光が宇宙から注がれていた時間だったことは間違いありません。

 

ルウさん、サヤカちゃん、マミさん、本当にありがとうございました😊

幸せでした💕

 

https://zoom.us/recording/play/zKUm7dqHnEqTQThVJAqEX5jXowsE72VgGZreaxfmih_3z_LoDFfCAGaezJvfNvlA?autoplay=true

 

今日は無料招待最終日♪

どんなセッションになるか、今から楽しみです😊🍀

 

f:id:fuwarisorairo:20170604134703j:image