fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

オンライン・コラボセッション1日目、無事終了しましたー✨

昨日21時から始まったオンライン・コラボセッション!
予定では2名の方とお話する予定でしたが、1名の方が急遽別日希望になった為わたしとやっちゃん http://ameblo.jp/bestadvantage4396/ とゲストのじゅんこちゃん http://ameblo.jp/maichan0120 の3名でじっくりお話しすることに💕

じゅんこちゃんに、この1時間が終わった時にどんな自分になっていたいですか?と質問したところ、
『安心して歩ける道が見えてたらいいな』
と答えてくれました。

 

そんなじゅんこちゃんに届いた全宇宙からのメッセージは…


『泪の雫をもっと流しなさい。我慢せず、沢山沢山泣きなさい。怒りなさい、嘆きなさい、叫びなさい。感情を出し尽くしなさい。』

でした。


そして


『どんなにもうだめだ、もうわたしは終わりだ、耐えられない、辛い、苦しい、悲しい…となったとしても、私達が必ず助ける。必ず守る。だから安心して全てを感じきりなさい。』

じゅんこちゃんはクリスタルボウルの奏者になる為お勉強中なのだけれど、
『あなたはあなたと同じ気持ちになっている人たちをクリスタルボウルを使って癒し、助ける人となる。その為にも自分を出し尽くしなさい。そうすれば素晴らしい奏者になる。……それがあなたの道。』

 

猿神様は喜怒哀楽と共にあり、歌い踊る。

龍神はあなたの道を安全に導く。

 

との事でした(o^^o)

 

じゅんこちゃん、わたし、時間に限りがあったこともあり、全てを上手く伝えられなかったかもしれないけど、全宇宙はそう言ってくれてたよ。

今朝起きたらじゅんこちゃんがFacebookで昨日のセッションはとっても良かったと喜んでくれていて、朝から感動と感謝でいっぱいな気持ちになりました✨

昨日のセッションの音源を一部こちらに貼っておきます。
終了間際の音源ということと、やっちゃんと私は役割が違うからやっちゃんの声ばかりなんだけど(笑)、でもとっても素敵な導きを彼はしてくれています
どうぞ最後まで聴いてね💕
あ、ちなみにじゅんこちゃん以外はベタベタの関西弁です(笑)

https://zoom.us/recording/play/MCqn-C88Zy24LM-rLns1KE6aCAiOScVhzJEEiGGzcsTshzrJPExvnGA4YZ9kY9zn?autoplay=true

オンライン・コラボセッション無料招待は満員御礼となりました。

ありがとうございました。

今後の予定などはまた改めてご案内しますね💕

 

f:id:fuwarisorairo:20170603101635j:image