fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

無料一斉遠隔 全宇宙が今皆様にお伝えしたいメッセージをお届けするイベントします!

6月10日に無料一斉遠隔にて全宇宙が今参加者の方皆様に届けたいメッセージをわたくしが全宇宙と繋がりお伝えします。


個別のものでは無い為、メッセージは皆様に同じものをお伝えすることになります。

 

当日は特に何もして頂くことはありません。

 

わたしが受け取ったのち、参加者の皆様へお伝えします。


お伝え方法は参加者が確定してから決定する予定ですが、基本的にはFacebookで非公開グループを作ってそこでお伝えするつもりでいます。

 

Facebookhttps://m.facebook.com/fuwarisorairo/

をいいねしていただき、イベントぺージで参加表明してください。
また、コメントもしくはメッセンジャーにて現在居住されている都道府県名と市区町村名をご連絡ください💕

よろしくお願い致します(o^^o)✨


なお、Facebookへの参加表明が難しい場合、fuwarisorairo@yahoo.co.jpへメールをくださいませ🌷

 

ご参加を心よりお待ち申し上げております💕

 

 

f:id:fuwarisorairo:20170531214440j:image

私が届けまーす!!!