fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

手相リーディングでイベントに参加してきましたー♪

今日…昨日?は古河でイベントでした✨

 f:id:fuwarisorairo:20170530015350j:image

 

16時〜の手相にキャンセルが出て空きがあるとなっていましたが、無事ご予約が埋まりましたー💕

イベントではいつも満員御礼(//∇//)有難いことです、ほんとに感謝です✨

 

そして引いたカードはこれ!

f:id:fuwarisorairo:20170529084805j:image

今日も色々なトーク炸裂✨

 学びは深まるばかりでした💕

 

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

開運未来流手相リーディングはあなたの素晴らしさを証明しています♪

⚫︎なんだか毎日つまらない

⚫︎なにをしたいのかわからない

⚫︎自分なんて…とつい思ってしまう

⚫︎周りのみんなが羨ましい

⚫︎自分の素晴らしさを知りたい

そんな時、ぜひ手相リーディングを受けてみてくださいね

 

詳しくは

http://healing.babyblue.jp/手相リーディング/

をご確認くださいね💕