fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

オンライン♡コラボセッション・スペシャルゲスト募集します♡

今日はステキなお知らせ&募集があります!

Facebookで仲良くなった小学5年生みたいに明るいやっちゃん http://ameblo.jp/bestadvantage4396/

と、この度オンラインにてコラボセッションを開催することとなりました✨

コラボは異性とやる方が届けられる事が多くなるよねという事からとんとん話が進み、あっという間に決まりました♪

彼は、「理想のライフスタイル」を実現するためのお手伝いをされていて、宇宙や潜在意識についても興味があり学ばれている方です。


私たちのテーマは「全宇宙からのメッセージを聞こう」
全宇宙が今あなたに1番伝えたいと思っているメッセージをわたしがお届けし、そのあとカウンセリングをしたり、みんなでトークをしたりするものになります。

宇宙からのメッセージはどんなものかは受け取ってみないとわかりません。

🍀仕事のこと?

🍀家庭のこと?

🍀恋愛のこと?

🍀生き方そのもののこと?

 

セッションは私達を含め3〜5名で行う予定です。
複数人で受けることで多くの気づきが得られます。

 

🐲参加方法🐲


🐉参加人数 1枠3人まで。

「ZOOM」を使用しますのでパソコン・タブレットスマホをお持ちの方。

面倒な登録はありません。操作方法もシンプル♪不安な方にはマニュアル動画を案内します。

参加費通常60分¥15000

今だけスペシャルゲストとし無料で参加できます!

グループセッションではなく個人で受けたいという方はご相談下さい。

🌷開催日時🌷

スペシャルゲスト企画(今だけ)無料開催


6月2日・3日・4日 
21:00~



ご連絡先・ご質問・参加申請は下記までメッセージをくださいね

📧 fuwarisorairo@yahoo.co.jp


やっちゃんの魔法の質問も体験できるかも♪

f:id:fuwarisorairo:20170527163403j:image