fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

自立。自営。

わたしはヘタレ(笑)

 

雇用されることを辞めて、手相と宇宙からのメッセージを届ける事をわたしの仕事の2本柱にすると決めたとはいえ生活を安定させるためにアルバイトも時々スポットで入れてもらっている。

 

そこに甘んじているところがある。

 

この2本柱をして行くにあたり、追加して行きたい事があり、地道にそこは努力していく。

その為に精神面をもっと自立させていく。

その為に新しい道を加えようと思ってもいる。

 

ヘタレ、頑張ってる(笑)

 

誰かに甘える前に自分に甘えよう。

頑張ってるなぁわたし。

笑顔が素敵だなぁ、わたし\(//∇//)\ぐふふ

 

どんどん変化していこう。

眩しいほどに。

輝いて見えなかったらあかんから適度にw

サングラスはお忘れなく(笑)

 

f:id:fuwarisorairo:20170514175352j:image

 

全宇宙が今あなたに1番届けたいメッセージはなんだと思いますか?

知りたい方はこちら(6月末までモニター価格5,000円) http://healing.babyblue.jp/全宇宙が今あなたに届けたいメッセージをお伝え/  を、

 

開運未来流手相リーディングで、あなたが生まれる前に決めてきたご自身の運命を知りたい方はこちら(6月末までモニター価格3,800円)  http://healing.babyblue.jp/手相リーディング/ をご覧頂きお申込み下さい。

 

※セットでも承っております(6月末までモニター価格8,500円)。

 

申込みはこちら http://healing.babyblue.jp/お申込お問合せ/