fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

やりたい事、やりたくない事…


離婚して8年。
わたしはずーーーーーっと誤魔化して生きてきた。

生活があるから、子供達がいるから、家賃を払わなきゃならないから…色んな理由で仕事をするしかないと決めつけていた。
家に早く帰れない理由も全部子供達のため…だった。
本当にしたい事は早く家に帰って子供達と過ごしたい…だったのに…。


6年ほど前からわたしはずっと自分の中に閉じ込めていた、生まれ持っているスピリチャルな部分を出すようになって行った。
ヒーリングをしたい、人を癒したい。

今思えば1番癒したかったのは自分自身だなぁ…。

 

先月末、わたしはメインでやっていた仕事を辞めた。
労働量や拘束時間に対しての対価が余りにも少ない事と、やりたい事では無い事にこれ以上時間を使えないと思ったから。

疲労感を言い訳に子供達との時間も取れず、ヒーリングも、3月に講師の資格を取った手相の仕事も全く出来ないでいた自分を、もう終わらせようと思った。

辞めた後、わたしを試すかのように、やりたく無いけれど旨味のある仕事の話が立て続けにあった。
でも、今度こそはっきりと、わたしはやりたい事とやりたく無い事の区別をした。
もう自分に我慢を強いたり、心を誤魔化させたりしたくなかった。


昨日、三鷹でイベントに参加し、手相リーディングをしてきた。

10人の鑑定を目標にし、叶うと決めていたら最終的に11人の方の手相を観る事が出来た。

やりたい事をやっていると、ほんとにこんな風に回るんだなと思った。

笑顔の連鎖。
幸福感の連鎖。

わたしは手相を通じて心を軽くする。
宇宙と繋がって心を軽くする。

今日のブログは軽くないけど 笑 

 

 

昨日引いたカード。
自分らしく生きるための兆し…。
間違いない…。

 

f:id:fuwarisorairo:20170514022245j:image


開運未来流手相リーディング、6月末までモニター価格でご提供中です。


詳しくは

http://healing.babyblue.jp/手相リーディング/ をご覧ください💕