fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

諦めて認めよう。『あなたは素晴らしい』

昨日は茨城県結城市にある美容室チュールhttp://s.ameblo.jp/afrdokn/entry-12273908340.html でイベントがあり、私は手相で参加させて頂きました(*^^*)♡

 

イベントに手相で参加するのは初めてで、当初は上手くできるかなーとか不安に思ったけど、もう上手くいかなくてもいいからとにかく楽しもう(≧∀≦)と思い直していざ本番w

 

昨日は7人の方の手相を見させてもらったんだけど……もうねー!!

楽しい(≧∀≦)www

みんなの潜在意識が喜んでくれて、7人が7人とも掌から金粉出た(≧∀≦)💕

 

みんながみんな、『私なんかが』って思ってる。

手相を見て、自分の素晴らしさに驚愕した7名のみなさま、とうとう諦める時が来ましたね。

幼い頃から認めて来なかった『私って素晴らしい!!』。

はいはい、残念ながら『あなたは素晴らしい!!』ので、諦めてくださーい(●´ω`●)

諸手を挙げて降参してくださーい(●´ω`●)

 

あー楽しかったー💕

ヘッドスパ受けたかったーーー笑笑

 

定期的にきっとあるこのイベント♪

楽しみだなー(*´꒳`*)✨✨✨

 

f:id:fuwarisorairo:20170512095345j:image

f:id:fuwarisorairo:20170512125830j:image

f:id:fuwarisorairo:20170512125943j:image

f:id:fuwarisorairo:20170512095358j:image

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

あなたも自分の素晴らしさに驚愕してみませんか♪

6月末までモニター価格3,800円で承っています♡

詳しくはhttp://healing.babyblue.jp/手相リーディング/ をご覧下さい♡