fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

氷川神社へ 全宇宙からのメッセージを受け取りに。

今日はJちゃんに依頼をいただいて、全宇宙からのメッセージをお伝えするために大宮の氷川神社へご一緒しました。

 

最初にお詣りをして、おみくじを引いて、ウキウキわくわくしてから私の大好きな場所へ…💕

 

石の上に腰掛けて、大地と宇宙と繋がって、全宇宙が今1番Jちゃんに伝えたいメッセージを受け取りに…。

 

おっちょこちょいでユーモアのあるJちゃんが可愛くて仕方ないと守り神の猿神様が教えてくれました。

バンのファスナーを開け放したまんまでいるのに警戒心が強い。

毛穴を広げるくらい色んなものを沢山受け入れていくように。

音楽で彩れ、醸し出せ、この世をもっともっと楽しんでいいんだ…などなど、メッセージが降りてきました。

 

今日はメッセージを受け取る以外にも一緒に遊んだので色んな気づきがあったようです(o^^o)

大事にされない証拠集めもしてるのわかったよね。

 

自分をもっともっと大事にしていこうね、相手に対しての不満は全て自分に対しての不満笑

自分自身をもっともっと潤わせてあげてね💕

 

 

今日は1日ありがとうございました😊

 

 

f:id:fuwarisorairo:20170502225600j:imagef:id:fuwarisorairo:20170502225617j:imagef:id:fuwarisorairo:20170502225656j:imagef:id:fuwarisorairo:20170502225919j:image

後ろにちっちゃく氷川神社w

 

全宇宙から今あなたに1番届けたいメッセージをお伝えする対面セッション♪

6月末までモニター価格5,000縁で承っております。

お申込み、お問い合わせは

http://healing.babyblue.jp/お申込お問合せ/

までお願いします💕

 

 

いいねやFacebookシェア、はてなブックマークもよろしくお願いします😊💕