fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

ママとお子ちゃまのための手相リーディングやります!

毎日毎日お子ちゃまの事であーでもないこーでもないと悩んでいるママ達の為に。

 

この子はどうしてこうなの?と思うママ達の為に。

 

わたしはこの子を信じたい、でも……と、思うママ達の為に。

 

 

愛しいお子ちゃまがどんな人生を歩むと決めてママの元に生まれてきたのか、『豊かさ届ける毎日がふわり空色』なわたしが観ちゃいます♪

今のまんまのお子ちゃまに安心できるプログラムが必ずそこにあります(*^^*)

 

もちろんお子ちゃまのために悩む素敵なママの手相も観ますよ💕

 

お申し込みはグループで…3組〜5組くらいが理想…わたしの家でやってくださーい( ´ ▽ ` )ノ…と言ってくださる方のお宅へ伺います。

費用は親子で5,000円(お子ちゃま1人増えるごと+2,000円)+わたしの交通費をグループで割って負担してください。

日帰りできないところは宿泊費もお願いします。

駅から遠い場合は送迎してくださーい!笑

 

まずはFacebookメッセンジャーに必ずコメントを入れてから友達申請してください💕

日時はそれから相談しましょう♪

 

どこに飛んでもらえばいいのかわからないのでとりあえずわたしのFacebook投稿貼っておきます^^;

https://www.facebook.com/yumiko.aono.54/posts/1305484899568436

 

f:id:fuwarisorairo:20170430113749j:image

こんな鑑定書も親子共に書くよ💕

ちなみにこれわたしの手相、すごいでしょ💕

 

どんどん申し込んでねー✨

 

あ、お子ちゃまは小学6年生迄とさせて頂きます♪

 

 

いいねやFacebookシェア、はてなブックマークもよろしくお願いします😊💕