fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

全宇宙が今のあなたに1番届けたいメッセージをお伝えします

先日もお知らせしましたが、わたしは今後、全宇宙が今のあなたに1番届けたいメッセージをお伝えしていく事を生業にしていきます(o^^o)

ひとりひとり違ったメッセージが降りてくるので、「メッセージはこんなのです!」とは言い切れないのですが、先日ご紹介したメッセージを改めてご紹介しますね。

まずひとつめは…

『①罪悪感を感じ切りましょう
②魂が喜んでいるのかエゴの仕業か見極めましょう
③孤独を味わい尽くし、その中にある愛に気付きましょう

…が、キーワード。
罪悪感を見て見ぬふりして、無いことにしている限り飛躍する事はできません。
あなたの中にある、目を逸らしている罪悪感を感じ切りましょう。
どんな時に感じるか、何に対して感じるか、何故それを感じるか…紙に書き出してみましょう。
どんな心の流れがあるのかをしっかりと感じきれば罪悪感は溶けて無くなります。
この世はゲーム。
確かにそうです。
何でも楽しんで構いません。
でも、それが魂の喜びになっているか、罪悪感をねじ伏せたエゴの仕業か、きちんと見極めなければ魂のレベルは上がりません。
あなたを飛躍させるため、いつもそばにいる龍があなたを待っています。
魂を輝かせましょう。
あなたの魂の喜ぶ事はなんですか。
また、孤独から目を逸らしてはいけません。
孤独を感じ切りましょう。
罪悪感と同じで、どんな時に感じるか、何に対して感じるか、何故それを感じるか…紙に書き出してみましょう。
孤独の中にもあなたのあなたへの愛があります。
孤独が寂しいのではありません。
寂しいと思う心を癒してあげましょう。
あなたをどこまでも飛躍させる龍とともにいきましょう。
答えはすべてあなたの中にあります。
何があっても子供達はあなたを愛しています。』

そしてもうひとつは…

『何故そんなにも自分を縛るのでしょう
わたしは家族のためにこうでなければならない
わたし自身、こうでなければならない
…そうやって自分を縛り付けるのはもうやめなさい
あなたは蝶になって飛び立つのです
好きなことをやりなさい
想いのままに生きなさい
笑顔あふれる毎日を選びなさい

そうすればあなたの周り全てが花畑になります
どこにでも蜜があり、好きな時に好きなだけ蜜を吸いに降りることができます

緑溢れ、花が咲き乱れる場所があなたに与えられることが約束されています

あなたを押さえつけている鎖をとりましょう
あなたを守る約束を猿神はしています
あなたの笑顔とあなたの繁栄を猿神が守ります。
安心していきましょう

あなたをあなた自身で解き放ちましょう』

というものでした。
これはほんの一例ですが、こんなメッセージを沢山沢山伝えていきたいと思います。


お会いしてお伝えする場合6月末まではモニター価格で5,000縁。
さいたま市の大宮近辺へお越しいただきます。
カフェなどに入った場合のご自身の飲食代は別途お支払いください。

遠隔にてLINE等でお伝えする場合は同じく6月末までなら3,500縁です。

興味があったらぜひぜひコメントあるいはfuwarisorairo@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね💕