fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

開運未来流手相リーディング入門講座へのお誘い

先日募集を開始しました開運未来流手相リーディング入門講座、再度募集告知です💕


既に1名は決まっているのであと1名のみの募集。

少人数で行うのでご自身の手相をじっくり知る事が出来ちゃいますよ♪

池袋か新宿あたりの喫茶店で←お店はまだ決まってません…5月14日に行います♪

わたしと一緒に手相の基礎を学んでみませんか?

時間は13時か14時くらいからを予定していて所要時間は約2時間♪
費用は10,000円です(お茶代は別途)

自分の手相や大切な人の手相を見れるようになるって楽しいですよ♪

大切な人の心に火を灯すことができるラッキーな1名は誰かな(≧∇≦)💖

申し込みくださる方はコメント欄へ!

先着順なのでFacebookなどで決まってしまっていたらごめんなさいね。

思い立ったら吉日ですよー✨✨✨



f:id:fuwarisorairo:20170422114830j:image