fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

無料一斉遠隔ヒーリングを受け取って下さりありがとうございました

昨夜はふわり空色の無料一斉遠隔ヒーリングを受け取って下さり誠にありがとうございました。

不定期に行なっているこの無料一斉遠隔ヒーリングですが、行う度に素晴らしい時間となっています。

そしてまた昨夜も自分でも驚くほどの時間となりました。


皆様のために龍神と霊亀鳳凰が現れて下さり、ヒーリングを見守ってくださいました。

殻は外からの刺激…こうなってから…とか、誰かが助けてくれて…で、破れるものではありません。
内側から…みなさま自身の心が…破るものです。

怖くて怖くて、ほんの小さな点くらいの穴を開け、光が見えました。
少しずつ少しづつ、身を守りながら殻を破っていくあなた…でも外から来る暖かな光に、段々と身を乗り出し始め、やがて殻を脱ぎ捨て、一身に光を浴びました。


その光は、赤、黄色、青、緑、水色、金、そして紫…

あらゆるエネルギーがあなたに降り注がれました。


龍神と霊亀鳳凰は皆様の内側にいつもいてくださいます。


守っているからと伝えてくださいました。


どうかこれからもご自身を信じて、今を生きてください。


前が見えなくなった気がした時は龍神が、溺れている気がした時は霊亀が、消えて無くなりたくなった時は鳳凰が、いつもそばにいる事を思い出してください。

あなたは前が見えなくなることも、溺れることも、消えて無くなる必要もありません。


全宇宙が皆様ひとりひとりを愛し、守って下さっています。


昨夜は本当にありがとうございました。

 

 

f:id:fuwarisorairo:20170416072703j:image


また次の機会にもご参加いただけると幸いです。