fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

開運未来流 手相リーディング入門講座 1名のみの募集です!

たった1名の募集です!!
既に1名は決まっているのでわたし含め3名でお勉強予定♪

池袋か新宿あたりの喫茶店で←お店はまだ決まってない…5月14日に開運未来流 手相リーディング入門講座を行います♪

わたしと一緒に手相の基礎を学んでみませんか?

時間は13時か14時くらいからを予定していて所要時間は約2時間♪
費用は10,000円です(お茶代は別途)

自分の手相や大切な人の手相を見れるようになるって楽しいですよ♪

大切な人の心に火を灯すことができるラッキーな1名は誰かな♡

申し込みくださる方は
fuwarisorairo☆yahoo.co.jpまで♪

☆を@に変えてね♪

 

先着順なので決まってしまっていたらごめんなさい(><)

f:id:fuwarisorairo:20170415233336j:image