fuwarisorairoのブログ

遠隔ヒーリングしながらふんわり生きてるわたしのブログです

何も足さないで大丈夫♡

これが出来たらいいなー、こうなれたらいいなー、こうしたいなー!…が沢山あるよね。

わたしも沢山あるある♪

でもさ、
これが出来ない自分はダメだ!
こうなれない自分はダメだ!
何もできない自分はダメだー!!!

…は無いんだよ。


出来なくてもダメじゃない。
そうなれなくてもダメじゃない。

なんならもう何にもできなくてそこら辺で寝てるだけでもダメじゃない。


なんだ、そうだったんだー。
わたし、このまんまでいいんだー!!

…って、そう思えても思えなくても言ってみてね。



f:id:fuwarisorairo:20160522155314j:image
上手に盛れないw


遠隔ヒーリングやってるよ♪
インナーチャイルド癒してみませんか?
自分の中にどんなインナーチャイルドがいるのか、知りたくありませんか♪